perfumeっていうアーティストがいるんですが~、

いろんなことでいつも驚かされてますヽ(゚◇゚ )ノ




まず1つ目。

タワレコBounceの表紙飾るぅ~



この雑誌、フリーマガジンなので何冊でも持っていってOK~。

職場や学校に持って行って屋上から撒いちゃえ~!

(キケンだからダメ!)


てか、変な服~(笑)NIKEなのかな?

ボクはアンチNIKEなのさっ!

I love adidas~♪




2つ目。

天才てれびくんMAXに再登場。

放送日1月31日。

http://www3.nhk.or.jp/tvkun/schedule/thursday.html#thu01


前回好評だったのかな?

バレンタイン特別企画ってことは~?あの歌やっちゃう~?




3つ目。

これは最大級のバビりWORLD MAXだよ~

IQサプリに出演しちゃうかも!?(めぐみさんブログ情報)

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iqsupli/

SPOT MOVIEを見ると確かに一瞬見えた!



これってどうなんですか?

変なキャラ付けされたらどうしよう~

スザンヌみたいのが来た~とか言われたら~どぼしよ(ノ_・。)



大ケガしないことを祈るばかりです(;^_^A



そうだ、CDTVも出るっす。