Perfume 4/16 ニューアルバム 発売! | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

さっき、三木道三 カバー という記事書きましたが


さっき mixi みたら

4/16

ニューアルバム発売クラッカー

のスレが立ってました


http://www.discstation.co.jp/VSSHOP/cgi/DS_goods_item_CD.aspx?ns=TKCA-73320


これなら、三木道三のカバーでも 納得安心です。


あまり情報でてませんが


ジャンル=JPOPS

フォーマット=CD

組み枚数=2

発売日=08/04/16

品番=TKCA-73320

レーベル=(株)ファースト・ディストリビューション

初回限定盤/CD+DVD/通常商品はTKCA-73325


という事でいつもと同じパターン初回限定は CD+DVDになってます。

これから曲追加されるんだと思いますが、過去未収録の

イミテーションワールド

カウンターアトラクション

あたりが入るとまたもや 神アルバムになると思います。

ただ、これで FanService Sweet 通常版は出ないの確定ですね..



DVDですが、少なくとも「マカロニ」PVは入ってくるでしょうね。

おそらく 収録されるPVは


通常トラック:

チョコレイト・ディスコ

TwinkleSnow PowderlySnow

ポリリズム

Baby cruising Love


ボーナストラック:(初回限定)

マカロニ

タイトル未定(DVD付)/Perfume
¥2,805
Amazon.co.jp

って感じじゃないですか?楽しみですね~音譜