Perfume も 三木道三 カバー? | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

たまに JASRAC の 作品DB検索しているのですが

今日 アーティスト名 「Perfume」 で検索したら 曲が増えてました!?

#直リンク禁止なので、自分で調べてください。


引っかかったタイトルは

三木 道三「LIFETIME RESPECT」

です。

#引っかかり始めたのは今週からだと思います


注:さて、ここからは完全な予測で何の根拠も有りません。


国内に、Perfume という 歌手は Perfume以外にいませんので

Perfumeがカバーするのでは?と予測しています。


詳しく見ると、
「STRINGS REMIX VERSION/LIFETIME」


となっています。

弦楽器でリミックスするってことでしょうか?


権利者に 中田さん 入ってませんので リミックスは誰がやってるんでしょう?

#リミックス者が権利者にはいるのかわかりません。

#スーパージェットシューズが前DBにあったと思ったのに今は有りませんでした。


ついでに、権利者の3番目に 日本テレビ音楽 株式会社 が入っており

Baby cruising Love と同じになってます。(BCL から Amuseは権利持ってないみたいです)

BCLのタイアップ3つが日テレなので、この曲を歌う場が 日テレに出来るって事でしょうか?

つまり地上波でレギュラーとか?


「Life Time Respect」 って かなりディーバ向け の曲のイメージですよね?

テクノポップ 止めちゃうんでしょうか?

新しい一面に合うのはちょっと不安になったりしますね...


なんか勝手に予想してるのに、すごく心配になっちゃいました。

あまりにイメージと違うのでデータ登録間違いだと言うこともあるかもしれませんね。

RSPが女編リリースしたばかりで 二番煎じっぽく見えるのもちょっとね~


日テレ あまり好きでは無いので トータルとして微妙な気持ちです...あせる


あくまでも予想なので、あまり信じない方が良いと思いますドクロ


2008.01.23 追記。

多分間違っていると思ってるので消える前に画像はっときます


JASRAC一覧 アーティスト名 「PERFUME」

JASRAC詳細 LIFETIME RESPECT をクリックしたもの


誰かこのページのホントの読み方教えてください。


さらに追記。

4月発売のアルバムは 中田ヤスタカ 全曲プロデュースと言うことでしたのでなんかの勘違いみたいです。

良かった良かった(^∇^)


タイトル未定(DVD付)/Perfume
¥2,805
Amazon.co.jp



ということで、単純にこの表の見方を教えてくれる人を募集です。