JR SKI SKI 今年は カエラ の Snowdome か | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

毎年 一人汗でも ガーラとかにも ボードに行ったりしてますが...
今年は カエラ なんだね。

カエラ はがかなり好きで音譜 毎日 iPod で ヘビーローテ です。


そういえば 冬はアルバムの発売時期だったと思って

調べたら やっぱりでるんだね o(^▽^)o

これから予約します


JRのテーマ曲 Snowdome も入ってるしね


初回限定はDVD ついてるから こっち買います

PVが入ってるのがおきに入り


結構好みのPVが多いんだよね~



Scratch (初回限定盤)(DVD付)/木村カエラ

¥2,945
Amazon.co.jp

通常版は まだ、画像が無いみたい


Scratch/木村カエラ

¥2,940
Amazon.co.jp

これってそのうち自動的に画像変わったりするのかな?


って気になるのでとりあえず試しに貼っておきます