あひる口 センセーション | No.(eve)3

No.(eve)3

年1ブログになりました

かえる 好き と かいているけど 好みのタイプも かえる口 ドキドキ


(eve)3 が かえる口 と思ってる 人は

世間では あひる口あひる と呼んでいます



で 昔 sakusaku (神奈川県人ならみんなしってる) で

あひる口 センセーション」ってのをやってて 激しく同意したのを思い出しました

で、当時のMCは 木村カエラ だったな~ と




そして木村カエラあひる口





当然好きです恋の矢


そして「あひる口 センセーション」という単語


なんだか 言い回しが かなりお気に入りです ヽ(゚◇゚ )ノ



最近あひる口な芸能人をTVで良く見るので


みんなのテーマに 出してみようかな~