1/12(日)、13(祝) 横須賀で譲渡会です! | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。



幼稚園ワン御一行さまですが、
環境の変化にもあっという間に慣れ
すこぶる、それはそれは元気です。

皆さまから続々とプレゼントしていただいている、美味しいご飯を瞬間で平らげ、
『おかわりーっ
おかわりーっ   おかわりーーっ!!
の大合唱…えーん









リップくんベイブくんたち、シニア組の目の回りに隈ができてるとかできてないとか…










よって、緊急に譲渡会を計画いたしました!真顔





チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄






チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄チューリップ赤チューリップ黄



デイサービス にこ様、場所を提供してくださり、本当にありがとうございます❗


ポスターが出来上がった後
ペットのおうちに、キャバリアDDくんへのエントリーを沢山の方々からいただきましたので、
急遽、譲渡会場を2ヶ所に分ける予定です。

2ヶ所目は一般のお宅をお借りいたしますので、個別にご案内させていただきます。

Bebeくんも一緒に行けるかなー?ピンク音符




横須賀の小さな丘の上にて、一人でも多くの皆さまのお越しをお待ちしております。チョコ