新人くんと転校生くん。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。




トイプーの男の子






繁殖場よりもっと辛い場所から。
ようこそ 横須賀へ!
小さな身体で、じーっと耐えてきたのね。
クレートの中で、しっぽをブンブン振ってくれるキミに、オカンは思わず微笑んでしまいました。
生きててくれて、ありがとね!
キミのしっぽフリフリは、きっと本当の家族がキミと出会う目印になるよ。




そして、SORAさんから転校してきたのはこちら!







キャバリアの男の子、ドミーくん
せっかく遠く横須賀まで来てくれたので、お名前をDDくんに変身してみました。(ベースの街、ペリー提督上陸の街)←ご存知でしたか?💦


DDくんは、いずママさんのお家でこれからたーっくさん楽しみながら花婿修行(?)をしてもらいます。



皆さま、どうぞお見知りおきくださいねー!