新入園児ちゃんたち。 | 花梨のささやかな活動

花梨のささやかな活動

ラヴィン犬の命をつなぐ会は、殺処分が決まった子や、繁殖場でボロボロになった子、そして様々な理由で飼育放棄をされた子など、悲しみと苦しみの過去を背負ったワンコたちを保護しています。
保護から、ワンコの様子、卒業していくまでを皆さまにお伝えしております。


センターからやって来ました、
久しぶりのちびっこちゃん3ワンズです。
行き場所のなかった推定8週の野犬ちゃんの赤ちゃんたち。

きっと怖い思いを沢山したであろうに、人がだーいすき。
健気です。









うーちゃん
るーちゃん
さいくん



はいっ!
それはそれは賑やかです。(笑)


緊急の受け入れにもかかわらず、仮母役に手をあげてくださった、コチョママさん。
うーちゃんるーちゃんの2ワンズをお願いし、毎日が運動会になっているようですが、優しいコチョママの元で可愛く育ってね❗
ママさん、どうぞよろしくお願いいたします。


さいくんは花梨宅。
1日中、まあ、よく食べ、よく動きます。
人間の赤ちゃんもこんな風だったら、子育てもちょっとは楽なのかな…。にやり


今回も急な受け入れに快く搬送してくださった、ロコさん。
いつもワンコが助かる方法を一生懸命考えていただき感謝です!



ちびっこたちも、老犬ちゃんたちも
みんな自分の持っている寿命を全うしてほしい。
生きたいと願い
生きる力を持つ
その日その瞬間を健気に必死に過ごす小さな命。


その全ての命が消えることがありませんように。