わ わ わ。 | 碧と橙

碧と橙

かきたいときに、かきたいことを、ありのままに。





お久しぶりの投稿。
状況は少しずつ少しずつ変わっていく。
自分の知らないところでもいろんなことは絶えず動いている。
なんとなくそういうのを肌で感じています。

アルバムを色んな人が聴いてくれている。わたしの音楽と、わたしの唄とピアノを、聴いてくれている。知ってくれている。
今まで出会っただいじな人達も、全く顔の知らない人達も。
本当に幸せなことです。自分の音楽が確かに誰かに届くことが、大切な人達に届くことが、これ以上はないほどに幸せです。

新しい曲が出来ました。
きっとわたしにしか唄えない、わたしが歌いたい唄。
曲を作るのはわたしにとって簡単なことじゃありません。
でも、ああ これだ って思える感覚があって、それさえあれば、他の誰かの評価なんてどうでもよくて、その曲はもう、わたしと世界の間に産まれたかけがえのない一つの命になる。


近くて遠い、遠くて近い人を想う、ひみつのうたです。届くといいな。



もっともっと豊かになりたい。自由になりたい。
いまは仕方ない、きっといつか。なんて考えは、残念ながら甘くて
いまが仕方ないのなら、いつかは来ないんだろう。
わたしはマイペースだけど、わたしの、わたしだけの奇跡の先に辿り着きたいです。そこにはきっと素晴らしい音楽と景色と魔法がある。


よし、がんばろうー。
おやすみなさい。