背中を隠して過ごす生活から
解放されて
気楽に過ごせるようになった♡
 

 

 

 
 

ニキビもシミもない

滑らかな美背中をつくるサロン

なめらかせなか®"

佐野あいりですニコニコ

 

 

 

背中を隠す生活に

ストレスは感じていませんか?

 

 

 

私の場合、

とにかく背中ニキビを隠すことに必死

『絶対に見られてはいけないもの』

として守り続けてきたんです

 

 

私にとって背中ニキビは

弱みをさらけ出す感覚だったから…

 

 

 

 

↑過去の私の背中写真たちです。。

 

 

だから見られないように、

ずっと背中を隠し続けていました。

 

 

だけれども

その隠し続けていたことがストレスへと繋がり

そのストレスが余計に背中ニキビを

悪化させていたんですえーん

 

 

前回も

ストレスが背中ニキビをつくる理由

でお話したように、

背中ニキビにとってストレスは大敵です。

 

 

過去の私のように

日々の生活からくるストレスではなく

背中ニキビがある事自体が

ストレスに感じてるのならば

 

背中ニキビを解決しなければ

負のループになってしまいます…あせる

 

 

 

 

今まで通り自己流ケアを続け

これからも背中を隠してく未来か

 

正しいケアをして

魅せれる背中になる未来…♡

 

 

あなたはどちらを選びますか?

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

  • 繰り返す背中ニキビをなんとかしたい!
  • 皮膚科に行っても変わらなかった
  • 自由に着たい服を選べるようになりたい!
  • 背中を気にせず恋愛を楽しみたい!
  • もっと自信をもてるようになりたい!

という方へ

 

諦めなくていいんです!

私があなたに合った正しいケアを手渡します

一緒に私とあなたの背中を

キレイにする挑戦をしませんか?

 

初回体験のお申し込みはコチラから

↓ ↓ ↓