インスタライブやりました!

久しぶりに(30年ぶり?)に南蔵院@福岡に行ってきたので、お土産プレゼント企画ですプレゼント

 

 

こちら、南蔵院のホームページです!

 

 

①幸福花まもり(さくら)

 

 

 

②だるまキーホルダー

 

 

 

インスタライブを見ればわかりますが、このだるま目が飛び出るんです。

「目が出る=芽が出る」ということで!

 

 

③宝袋(印鑑や大事なものを入れて西側に置いておくと金運UP!)

 

 

 

南蔵院の住職さんは宝くじの一等を当てた金運が良い人なんです。

その金運の良さにあやかるためにも、宝袋です!

 

 

④恵比寿さん団扇

(飾る用のスタンド付き)

 

 

 

ビビビッと来たお土産の投稿にコメントをいれてください!ラブラブ