2日から逆行していた水星ですが、本日25日に順行に戻ります。

…どうでしたか?

 

「あれは困った!」

「どうにもできなかった」

とウンザリしてしまった人は、水星逆行を知って使いこなすことが必要です。

 

水星逆行は、毎年3~4回は必ずあるものなので

「4月は不運続きだったけれど、まいっか!」で済まさない方がいいです。

 

2024年は、まだまだ水星が逆行しますから!あせる

(夏と冬にまた来るんですよ)

下矢印

 

2024年8月5日~8月29日
2024年11月26日~12月16日

 

水星逆行中の適切な過ごし方を知っておかないと、同じ失敗を繰り返すかもしれません。

なんとかしたいと思う方には、この本を読んでほしいです。

 

 

毎年何度もやって来る水星逆行だから、手元にあると安心照れ

 

 

そして、水星逆行は厄介なだけのものではなく、「再会・復縁・リスタート」を応援してくれるモノでもあります。

未練が残るもの、もう一度トライしたいものがある人には、願ってもない幸運期になるんですね。

 

水星逆行をうまく使いこなせるようになってください!筋肉気づき

 

 

 

◆満月インライしました!

 

 

最近、ちょこちょこソロでインスタライブやってます。

通知を見かけたら顔出してみてください!おねがい気づき