水星逆行、どうですか?

うっかりミスや遅刻、忘れ物には気をつけて!

 

そもそも水星逆行って何?

気をつけていたはずが勘違いしちゃって大変だった!あせる

どうしてあんなことになるの?

 

という人は、コレを読んでみてください下矢印

 

 

「水星逆行」は、誰にでも年に3、4回訪れる要注意時期です。

水星はコミュニケーションを司る星なので、この期間は物事が停滞したり、交通機関が乱れたり、言葉の行き違いなどが起りやすくなります。

 

でも、こういった「運命の落とし穴」も、過ごし方次第では幸運に変えていくことができるんです!

 大切なのは、”行動しない”ではなく、”行動の仕方を変えること”。

 

水星逆行を味方につければ幸せになるヒントが見つかります。ウインク

 

 

 

先月・今月が誕生日という人は、フォーチュンサイクルをチェックして!

今自分がどんな運勢にあるのか、人生全体の運勢の流れの中で、今はどういう時期になるのかがわかります。

 

 

人生は山あり谷あり。

谷の時期にどう過ごすか、何を準備するのかを正しく見極めることが大事です!