占星術の世界では一番目の星座であるおひつじ座に太陽が入るタイミング、春分を一年の始まりと考える概念があります。

最近では“宇宙元旦”というネーミングでも呼ばれています。

 

今年の春分は3/20。

 

星の世界ではいよいよ新しい一年が始まるんです。

 

ただ、新しいスタートを切る上で大事なのは、自分自身が心身ともにサッパリしているか。

身軽に動けるかどうか、心に重い荷物を抱えていないかどうかが重要です。

 

おひつじ座は活発でスピーディーな星座ですから、チャンスはベストタイミングでつかまないとあっという間に去ってしまいます。

「どうしようかな」「ちょっと様子を見ようかな」「アレを片付けてからにしよう」とモタモタしていると損するかもしれません。

 

身の周りをいろんな意味で“整理”するのはもちろん、気持ちも軽やかに浄化することが大切です。

毎日のバスタイムを上手に活用して、20日までしっかり浄化していきましょう!アップ

 

 

 

大注目の6月・バリツアーですが、バンガロータイプのお部屋が残りわずかになっています。

参加希望の方はお早めにお申し込みを!