すでにご説明した最強ラッキーデーの3月15日ですが、一粒万倍日は新しいことが万倍に広がっていく日で、身の回りのものを新調し、使い始めるのに最適と言われています。

 

女性にとってバッグは身だしなみのひとつ。

バッグを見ればその人が見えてくるもので、TPOによって使い分けるのはもちろん、気分によっても替えて使いたいですねウインク

 

ELLEさんでは、3月15日に買いたいバッグをいろいろとご紹介しています。

 

 

開運は“買い運”であり、買い物をすることで運気が開いていきます。

 

最近は節約重視の傾向が高まっているかもしれませんが、「欲しいものを我慢するストレス」や「物欲のないお坊さんのような生活」に魅力を感じますか……?

全然たのしくないですよね ガーン

 

人間は「欲しい」「楽しい」と欲して満足することで生きる喜びを得られるんです。

かわいいバッグや、カッコいいバッグを持つだけで、気持ちはウキウキしてくるはず音譜

 

バッグ好きな人も、最近バッグを買い替えていないな…という人もちょっと見てみてください。

テンションが上がるラインナップです!アップ

 

最強の一粒万倍日、有意義にすごしてください!