10日、魚座新月ですね。

新月は新しいことがスタートするタイミング。

そして、魚座は浄化とデトックスが得意な星座です。

 

未練や偏った思い込みに縛られているなら、きれいサッパリ気持ちを整理すると良いですし、自分で自分を縛るようなセルフイメージはガラッと書き換えてしまいましょう!

 

たとえば、見た目に対するコンプレックス。

日本は「ルッキズム」の国なんていわれますが、外見・美に厳しい面がありますよね。

 

メイクはこうでなきゃいけない。

ヘアスタイルはこうあるべき。

ファッションはこれを押さえておかないと。

 

あるいは、とにかく痩せないと不安…という人もいると思います。

 

確かに、スリム体型だと男性にモテやすかったり、どんな服を着ても似合ったりするでしょう。

でも、痩せるために食べたいものを我慢して、ストレスを溜めて、周りにイライラをぶつけているなら……?

 

そんな不幸ってないと思います。

なりたい自分は幸せを実感できるものであってほしい。

理想に近づこうとするほど苦ししくなっては元も子もないですよね。

 

食べるのが好きな人は食べたいものを食べて「幸せ」と思えることが一番です。

体型を気にするなら、自然体の自分に合った服・ファッションを楽しめばいいんです!

 

そんな訳で、魚座新月にピッタリの“スタート”はしまむらファッションから始めませんか?

 

 

なんと、あの『しまむら』さんとコラボです!キラキララブラブ

 

しまむらさんとのコラボアイテムが
3/9~ 北海道地区店舗+しまむらオンラインストアで発売することになりました!

 

👆のプルオーバーはなんと、1,490円(税込 1,639円)!

https://www.shop-shimamura.com/item/0157100018217/?cl=211

 

 

右の「切替ワンピース」なんて、\1,990(税込¥2189)ですよ!目
サイズは3L~5Lまでご用意しています。

https://www.shop-shimamura.com/item/0157900005143/?cl=108

 

これ一枚あれば、デートもママ友ランチもOK!

靴やアクセサリーの組み合わせ次第でカジュアルにもフォーマルにも変身できますウインク

 

 

このロングニットカーディガンは、春に大活躍しそう!

https://www.shop-shimamura.com/item/0157500001371/?cl=312

肌寒い時、ちょっと羽織るモノが欲しいときにピッタリです。

ちなみに、お値段1,990円(税込 2,189円)!OK

 

ほかにも、黒のパンツやふんわり袖がレースのプルオーバーもあります!

こちらにイヴルルドコラボ服まとめました。

下矢印

こちら!!

 

そして、コラボアイテムには「ハッピーポイント」カードもついています音譜

 

 

ぽっちゃりさんや、産後のママさんはぜひぜひチェックしてみてください!アップ