2024年1月~12月の新月・満月をリアルタイムで追うムーンセッション、やってます!お月様

 

今年は年明けからなかなかパンチの効いた新月・満月が続いていますが、いかがですか?

「こうなりたい」という理想があるなら、心の中で思うだけでなく、どうやって実現するかをしっかり考えましょう。

物事をスタートするにはタイミングがあるし、逆に「そろそろ引き際」というタイミングもあります。

そういう気づきを月が教えてくれることもあります。

 

また、新月を迎えると妙に不安になるとか、満月が近くなるとやたら眠くなる・調子が悪くなるという人もいるはず。

敏感な人ほど月の満ち欠けを感じ取るんです。

 

月のサイクルに合わせることで、毎日が過ごしやすくなり、自分自身を整えやすくなります。

1年を通して得る気づきもありますよ!

 

 

興味ある方はぜひ!ウインク

1月分、10日の水瓶座新月はアーカイブが残っているので、追いかけてチェックできますグッ