本名はもちろん、アカウント名や個人的な活動をする時のハンドルネームも含めて、名前はとても大事なものです。

「名は体を成す」と言うけれど、名前で人生も仕事も決まってしまうんですね。

 

 

これは上矢印「今からできる画数チェンジ、よい名前悪い名前」の一節。

良い名づけをしようと思ったら「どういう幸せを叶える名前が良いのか?」まで決める必要があります。

 

良い名前にも種類があって、仕事で成功しやすい名前もあれば、人に助けられやすい福徳運を持った名前もあります。

 

たとえば、これから独立して仕事で成功しようと考える人と、婚活して幸せな結婚をしたいと望む人では、幸福の方向性が違います。

極端な話をすると、婚活する人が仕事で成功して結婚どころではなくなる場合もあるのですあせるあせる

 

 

子どもの名づけもそうですが、ビジネスネーム・SNSで使う名前・インフルエンサーやyoutuberとして活動するための名前・作家や漫画家になるための名前など、今やだれもが複数の名前を持つ時代です。

自分がどんな幸せを望むかによって、しっかりとした名づけをすることが大大切ですキラキラ

 

 
今ならプチ鑑定付きです!ハート
ぜひぜひ~!ウインク気づき