ジュエリー好きな人はお気に入りのモチーフがあるかもしれません。

ハートやお花とか。ハート赤薔薇

 

パッと見た感じがかわいいのもあるけれど、モチーフ(形)にはちゃんと意味があるんです。

そんなラッキーモチーフについてご紹介させていただきました。

 

 

ジュエリーを買うときに、意味からモチーフを決めるのもいいかもしれませんグッ気づき

2022年もそろそろ終わりですから、1年を頑張った自分にご褒美ジュエリーを買うのもいいですね!

 

 

 

★強運ダイアリー、鍵しおり付は完売しました!

ありがとうございました!

プチ鑑定付き、ありますウインク

下矢印

 

★強運ダイアリー単品購入はコチラ

下矢印

 

★カレンダーには毎月一枚タロットカードがついてきます!音譜

下矢印

 

★毎月、新月、満月の前後で月の願い事や過ごし方、気をつけておくべきことをお話するメンバーシップ制のムーンセッション(1年間)。

2023年メンバー募集中です!お月様

下矢印