アメリカの超有名オーディション番組「America's Got Talent」(通称AGT)で、MCや観客から大声援をもらったTravis Japanさんキラキラキラキラ

本当に素敵なパフォーマンスでしたが…実は2021年下半期運を占っているんです!びっくり気づき

 

 

去年の下半期のトラジャさんは、グループとしてはボチボチといったところ。

この時、ジャニーズアイドル総勢64名を占ったんですが、その中でトラジャさんは宮近さんが最高の21位。

松田さんは62位、七五三掛さんは63位と、実は運勢が良くないメンバーもいたんです。

 

でも、運勢はつねに山あり谷あり。

動画ではどのメンバーさんもご自身の運勢をとても素直に受け止めてくださっていました。

きっと、どなたもこの一年を有意義に活用されたんだと思います。

 

運勢が良い時より良くない時の方が重要ですから。

運勢が良くない時期をどう過ごすかで、その後の流れが全然違ってきます。

 

あと、エレメントで占ったのですが、トラジャさんは「誰がどのエレメントで、どういう影響を与え合うのか?」をちゃんと確認してくださったんです。

グループで活動される方々ですから、そういうところをしっかり見て下さったのがTravis Japanの結束に繋がったのかもしれません。

 

何はともあれ、おめでとうございます!アップアップ爆  笑

今後のご活躍を陰ながら応援しています!

 

 

 

 

★オンラインショップ・アンジュでは、Travis Japanさんも占ったエレメント占いやフォーチュンサイクルの本、開運ミラー、サンキャッチャー、浄化グッズなどオリジナルアイテムをたくさん揃えています。

 

 

エレメントについて書いた本はこちら!

下矢印

 

この本にもエレメントの解説あります。(エレメント以外にもいろんな占いを詰め込んだ本です)

下矢印

 

 

フォーチュンサイクルの本はこちら!

下矢印

 

 

 

自分はどのエレメントなのか、フォーチュンサイクルで見た今の運勢はどうなのか、ぜひチェックしてみてくださいね!ウインク