イヴルルド遙華と山崎美弥子さんが創り出すオリジナルカードを、杉谷恵美さんが代表を務めるSINCERE GARDEN(シンシア・ガーデン)から発売します!キラキラ



オーガニック業界の先駆者シンシア・ガーデン代表・杉谷惠美さん。

1000年後の未来の風景を描き続けるアーティスト山崎美弥子さん。

そして、イヴルルド遙華。

 

日本で今、苦しみや悲しみを抱えているひとたちを応援できれば…という三人の共通の願いから始まったプロジェクトです。

イヴルルド遙華のメッセージと山崎美弥子さんの絵画をフィーチャーしたオラクルカードが誕生します…!ベル
その名も「Hōʻailona Card/ホーアイロナカード」

Hōʻailona(ホーアイロナ)とは、「サイン」という意味を持つとても大切なハワイ語。

この言葉が示すのは、たとえば問題を抱え迷っている時に、目の前に突如まぶしい虹が現れたり、視界を美しい鳥が横切ったり、それを見ることによって自分の感覚や思いは間違ってはいないんだ…と、勇気づけてもらえるような。

そしてその決断に確信を持つことができる、そのような自然現象などの出来事のことです。グッ

 

「Hōʻailona Card/ホーアイロナカード」は、シンシア・ガーデンから発売予定です!

発売が近くなりましたら、またお知らせしますウインクラブラブ

 

 

 

 

そして、昨日の午前中に配信したインスタライブは@makeupkitchen_official で
アーカイブ残ってます!

聞き逃した方はぜひ!ウインク

 

 

星座別のネイルのご購入はこちらから!上矢印