GWも最終日になりました。

今日はどこにも出かけずゆっくりお休みする人も多いかもしれません。

あるいは、月曜から始まる“普通の日常”をもっと刺激あるものにするために、今日も好奇心のおもむくままお出かけする人もいるでしょうか?

 

「今日をどう過ごすか?」

「これからのために今日なにをするか?」

 

そんな考えから行動できる人は、ちゃんと自分の運を使いこなせていることが多いですグッ

 

自分の気持ちのアップダウンをうまくコントロールしたり、家の中をポジティブムードに保ったりするのも上手なんです。

 

ちなみに、家の中に壊れた家電やもう使わない健康器具、古い雑誌などが溜まっているのは運気ダウンネガティブ

家の中こそ、良いエネルギーを循環させたい場所です。

 

この招き猫下矢印は、今まで店舗販売しかしていなかったもので、今回オンラインショップ・アンジュでも扱うことになりましたウインク気づき

 

 

こちらは強力な守り石・タイガーアイと招き猫黒猫

不安が強い方には家のお守りになります。

 

 

 

こちらは下矢印ローズクオーツで恋愛成就を願う方にピッタリラブラブ

 

 

 

すべてハンドメイド一点ものです。

いろいろな天然石との組み合わせで7種類あります。

お気に入りの猫ちゃんをみつけてくださいね!猫気づき

 

 

★オンラインショップ・アンジュでは占い書籍・浄化アイテム・開運アイテム、各種揃えております。キラキラ