10日(今日!)18時からインスタライブ参加します!音譜

 

シンシアガーデンさんとのコラボトークです。

 

@sincere_garden
@sincere_garden_cafe

テーマは「宇宙元旦」……それ何?って人がほとんどだと思います。

 

占いの世界には大事なサイクルがいくつかあって、宇宙元旦は新しいサイクルが一年始まるタイミング。

今月あるんですよ!気づきウインク

 

何日なのか、どんな日なのか、どういうことに気をつければいい日なのか、お話します!

 

 

お楽しみに!!ラブラブラブラブ

 

 

 

★去年末から何度も開催してきた「強運ダイアリーワークショップ」ですが、ついに最後です!

3月16日(水)20時~21時30分キラキラ

 

これを逃したら、もうチャンスはありません!びっくりあせる

 

 

★オリジナルタロットが大好評発売中です!

かわいい猫ちゃん柄カード!猫黒猫

 

 

★開運六角ミラーはサイズ、柄・文字・絵がさまざま!

ピンと来たミラーをお迎えしてくださいキラキラ

品切れした「龍神ミラー」、再入荷していますOK