去年末から何度も開催してきた「強運ダイアリーワークショップ」ですが、ついに最後です!

 

3月16日(水)20時~21時30分キラキラ

 

 

これを逃したら、もうチャンスはありません!びっくりあせる

2022年!運勢先読みしてごきげんに過ごしましょう!

悩んだりもやもやしたり、イライラするのは、自分のせいじゃないんです。

「悪い日」に当たるとやっぱり調子は崩れてしまう。

それを知ることで気持ちはスッキリするし、「はいはい!運勢のせいね!」と割り切って気持ちを切り替えていけます。

【プレゼント】
バスソルト(一回分)

月のアファメーションノート

運勢スケジュール一覧表

(バスソルトや、アファメーションノートの柄、タロットの柄はおまかせになります)

 

到着したタロットカードの意味を知りたい方はインスタグラムのストーリーにメンションつけてアップしてください。

お答えします!上差し

@evelourdes_haruka

インスタグラムはコチラ!フォローお願いしますお願いアップ 

 

 

 

★オリジナルタロットが大好評発売中です!

かわいい猫ちゃん柄カード!猫黒猫

 

 

★開運六角ミラーはサイズ、柄・文字・絵がさまざま!

ピンと来たミラーをお迎えしてくださいキラキラ

品切れした「龍神ミラー」、再入荷していますOK