17日は獅子座満月。

深夜2時にきっかり満月になるので、今夜から心境の変化や、なんとなくでもやりたいことがハッキリしてくるとか、あるいは心身ともにどっと疲れが出てしまう人もいるかもしれません。

 

いろいろな問題が「もうどうしようもないよ」という状態になるなら、もう現状維持は難しいので、変化を求めるタイミングです。

「このままではいられない」と思うなら、今までとは違う自分を見せていくことを大切に。

 

純粋に心が動かされること、楽しいことに目を向けてキラキラ

 

 

2022年、満月・新月を迎えるたびに月の願い事や過ごし方、気をつけておくべきことをお話しするムーンセッション。

まだ残り「1枠」あります。

 

毎月2回、自分を振り返ってこれからを考えることになるので、目指すべき方向性を見失いづらくなります。

変な方向に進んでいたらすぐ軌道修正できるし、一年続けるので自分の「流れ」を客観的にみられるんです。

 

1月分のアーカイブはのこしてあるので、気になる方はぜひ!キラキラ

 

 

★LA CHATONチャリティーPOP UP第二弾!幸せのバトンをつなぐ!猫犬だすけの輪
@isetan_beautyapothecary

 


お買い物するだけで猫ちゃん・ワンちゃんのチャリティーに繋がるイベントに参加させて頂いてます。



日時:2022年2月15日(火)~2月22日(火)
   10時~20時

会場:三越伊勢丹新宿本店地下2階
   ビューティーアポセカリー
   パークプロモーションスペース

《参加ブランド》
アムリターラ( @amritara_official )
uka( @instauka )
イヴルルド遙華様( @evelourdes_haruka )
白雪ふきん( @shirayuki_fukin )
空と地( @sora_to_chi )
勝山ネクステージ様( @shozankancocoil )
24/7 aroma ( @247aroma )
アランママ( @alain_cat )
千吉良恵子様( @foo_foo_cat1 )
LA CHATON ( @lachaton_catcat )

収益の一部は、保護猫・保護犬活動の団体へ寄付されます。

⭐️土日限定 福ニャンチャリティー袋販売

土日限定先着10名様で、総額12,000円の商品の詰め合わせが4,000円でお買い求め頂けます。とてもお得で、猫ちゃん・ワンちゃんを飼っていなくても楽しめる内容です!

 

 

 

★猫ちゃんのオリジナルタロットカード、出ます!黒猫猫

22日から発売です!アップ

 

 

★オンラインショップアンジュではイヴルルドの書籍やオリジナルグッズがたくさん!

ぜひ覗いてみてくださいおねがい音譜