なんとなんと!あの!八代亜紀さんを占いましたキラキラキラキラキラキラ

2022年を占うのはもちろん、矢代さんのお名前「やしろあき」でアイウエオ作文風に性格分析もしています!

 

 

強運ダイアリーフォーチュンサイクル占いの本で、八代亜紀さんの運勢を見ています。

矢代さんのマインドナンバーは「7:ラバー」。

 

 

見れば見るほど、大御所と言われるほどの活躍をされる運命・生まれながらの素質をお持ちの方です。

「こんなに褒められるもの?」と聞かれたけれど、長年歌の世界でトップをひた走る人はやっぱり違うんです。

才能も性格も、褒めたくなるものを持っているんですね。

 

 

自分の2022年の運勢を知りたい方はコチラで。

下矢印

 

自分のマインドナンバーとフォーチュンサイクル(生涯の運勢)を知りたい方はコチラ。

下矢印

こちら、プチ鑑定付きです!ベル

 

 

 

★2022年の運勢については、ダイアリーワークショップで詳しくお話します。

11日、明日やりますよ~!21時から目

 

★13日も2回やります!11時からのクラスと、21時からのクラスがあるので、ご都合良い方を選んでくださいウインクキラキラ

 

 

 

 

2022年を濃厚に過ごしたい方はぜひ!キラキラキラキラキラキラ