2/4は立春大吉!アップ

インスタライブで今までいただいていたけれどお答えできなかった質問にお答えしました爆  笑

コチラ

 

 

運気の話や悩み相談だけでなく、「こういう夢を最近みるんです」というコメントにもお返事しました。

今後の運勢も絡めて話したり、日頃のモヤモヤとどう向き合うか、風の時代にうまく乗れている人の特徴など、たくさん話したりしているので、自分に関係ない話…ではなく、プラスになる部分はしっかり持ち帰れるトークになっていますグッキラキラ

 

 

★ダイアリーワークショップやります!

8日、20時~

11日、21時~

13日、21時~

2月に突入して、もう後戻りはできない2022年。どう過ごすかを知っているか知らないかでこの一年が変わります。

こちらのページにまとめてありますのでぜひ!下矢印

 

いまからでも遅くありません。強運ダイアリーで毎日運勢をチェック!ベル

お求めはお早めに!

在庫、残り「5」です。お求めはお早めに!DASH!

 

 

★「毎日の運勢、自分で占う!運命のフォーチュンタロット」が2/22に出ます!キラキラ

猫がモチーフのタロットカード(大アルカナ22枚)+解説ブック付き猫

ただいま予約受付中です!

 

 

 

ほかにもオリジナルグッズや書籍、占いアイテムがたくさん!

オンラインショップ、アンジュで音譜

 

 

 

 

 

 

★エルーラさんの開運パジャマ、開運財布、今だけセール中です!

7日の12:59まで!下矢印

 

 

 

★EXILE TRIBE FAMILYデジタル会報VOL.74でEXILE TRIBEメンバー63人を占い、ランキングしましたベル

 

 

63人のボリュームがすごかったけれど、芸能人となって成功する方々は「やっぱりそうなんだね」という星をちゃんと持っています。

納得でした。ゆめみる宝石

EXILEお好きな方は是非みてみてください。