物騒な事件や「どうしてこうなった?」というニュースが続いていますが、今しばらくは小さな心の揺らぎにも目を向けた方がいいでしょう。

「こうするのが当たり前」が通用しなかったり、予想もしないアクシデントに見舞われたりするかもしれません。
 

ニュースで見る他人事ではなく、自分に直接関係することとして起きる可能性だってあるんです。

自分のことは自分で守ると考えて、つねにアンテナを鋭く張り巡らせておいて。

ちょっとでも「おかしいな」「良くないと思う」と感じる人・モノ・場所からは距離を置くことが大事です。

避けられずに嫌な思いをしたときは、悶々としないですぐに浄化!DASH!

 

昨日ご紹介した浄化バスソルトのほか、持ち歩きできる浄化スプレーもあります。

 

 

こちらはバリのセバドゥの聖水の中に天然石が入った浄化スプレーです。下矢印

 

 

 

★ラジオ出演します!

16日(日)AM9:00~FM AICHI「Waphyto~Love your life~」

植物療法士・森田敦子さんのラジオにでます。

 

愛知県と近隣地域だけでなく、ラジコプレミアムで誰でもどこでも聴けます。ぜひ!おねがい

 

 

 

 

 

 

★強運ダイアリーワークショップやります!

 


1月22日(土)
*11時〜12時20〜30分ぐらいまで。

1月22日(土)
*21時〜22時20〜30分ぐらいまで。

1月23日(日)

*21時〜22時20〜30分ぐらいまで。

 

こちらに各回のクラス申込ページをまとめています。

下矢印

 

※注意※
このワークショップに強運ダイアリーはついていません

強運ダイアリーをお求めの方はコチラで!

 

 

★イヴルルド遙華オリジナル絶対カレンダー&はたき&バスソルト&お香セット★

2022年カレンダーのほか、特製はたき(お願いを書いてどんど焼きする用のはたきです)、バスソルトとお香までついた特製セット!

数量限定品です!目キラキラ

 

 

★一年分の新月・満月のムーンセッションをするならコチラ!

残席「2」!目

 

 

★「毎日の運勢、自分で占う!運命のフォーチュンタロット」が2/22に出ます!キラキラ

猫がモチーフのタロットカード(大アルカナ22枚)+解説ブック付き猫