1/6(木曜)ヒルナンデス出演します!

 

 

生放送なので、番組ごと予約されるといいかもしれませんあせる笑い泣き

 

 

 

 

★運勢を知っているのと知らないのとでは思いも行動も違ってきます。

2022年をより良く過ごしたいなら、まず知ることから始めましょう!

 

強運ダイアリーを2022年のお供に!アップ

 

 

 

この強運ダイアリーを使ったダイアリーワークショップ、まだまだやります!

1/8、9、10のご案内はこちらのページにまとめています下矢印

(それぞれの日にちで午前11~12時クラス、午後9~10時クラスがあります)

 

★イヴルルド遙華オリジナル絶対カレンダー&はたき&バスソルト&お香セット★

2022年カレンダーのほか、特製はたき(お願いを書いてどんど焼きする用のはたきです)、バスソルトとお香までついた特製セット!

数量限定品です!目キラキラ

 

 

★一年分の新月・満月のムーンセッションをするならコチラ!

残席「2」!目

 

 

★「毎日の運勢、自分で占う!運命のフォーチュンタロット」が2/22に出ます!キラキラ

猫がモチーフのタロットカード(大アルカナ22枚)+解説ブック付き猫

 

 

 

 

 

 

★Eluraさんとのコラボ、開運パジャマ!お月様

しばらくパジャマ買い替えていない、という人はぜひ!

 

バッグ・財布・カードケースのコラボ第2弾もよろしく!爆  笑

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気、ランキング1位です! 

 

★開運カラーニット(大きいサイズ)あります!ラブラブ

 

★開運メイクはこちら!「to/oneカラーホロスコープ」

コスメキッチンのアイテムを星座別にご紹介!口紅アイシャドウ化粧品

見ているだけでも幸せな気持ちになれる!ラブラブ

 

 

 

 

一人でまったりインスタライブやりました、コチラ

自分を愛でる夜更かしナイト音譜

前向きになれる話をしていますので、疲れを感じている人はぜひ!ウインクアップ