年齢を重ねても自分のことは意外によくわかっていなかったりします。

「私はサバサバ系だから……」とか「学生の頃から天然って言われる」など、自分のセルフイメージが変わっていない人もいます。

 

でも、家族や友人が言うイメージは本当の自分とは違っていることが少なくありません。

そして、運勢にそっていろんな経験を重ねることで身につけることもあります。

 

自分を正しく知ることは本当に大事で、もし本来の自分とは違う印象を押し付けられていたり、周囲の声による思い込みに翻弄されていたりするなら、それだけで人生の充実度は落ちてしまいます。

 

「親がこう言うから」「みんながこう思っているから」なんて関係ない。

シンプルに自分を知り、個性を知り、可能性を知る。

 

そうすれば、人生はもっと楽しくなれます。乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

21日(火曜)20時~

zoomでトークショーします!

テーマは「マインドナンバーの個性学+自分を取り戻す精油のお話」

 

 

アロマ&ハーブの専門店「ルクール」の代表、古閑 ゆみさんとお話します!乙女のトキメキ


◎クリスタルバスソルト(一回分)
◎パワーアップバスソルト(一回分)プレゼント!

 

 

 

オンラインショップ「アンジュ」でご紹介している「強運ダイアリー2022」ですが、好評につき売り切れ中ですあせる

また入荷でき次第、ご案内いたします!お願い

 

2022年の運勢を語る「ダイアリーワークショップ」も、次回開催の予定が立ったらアンジュでご案内しますので、お待ちください!おねがい

 

 

 

 

 

★イヴルルド遙華オリジナル絶対カレンダー&はたき&バスソルト&お香セット★

2022年カレンダーのほか、特製はたき(お願いを書いてどんど焼きする用のはたきです)、バスソルトとお香までついた特製セット!

数量限定品ですので、こちらも年末差し迫るとドンドン在庫が減っていく予感が…あせる 

気になる方は「在庫まだあるから」なんて言わずに、お手元に確保してください!上差し

 

 

 

★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。

 

 

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

 

 

★Eluraさんとのコラボ、開運パジャマ!お月様

しばらくパジャマ買い替えていない、という人はぜひ!

 

バッグ・財布・カードケースのコラボ第2弾もよろしく!爆  笑

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気です! 

クリスマスプレゼントにもピッタリ。それとなく彼にアピールしておくといいかも!

 

★開運カラーニット(大きいサイズ)あります!ラブラブ

 

★開運メイクはこちら!「to/oneカラーホロスコープ」

コスメキッチンのアイテムを星座別にご紹介!口紅アイシャドウ化粧品

見ているだけでも幸せな気持ちになれる!ラブラブ