いよいよ2021年最後の月になりました!

12月の運勢ですキラキラ

 

 

★ELLEさんではエレメント別に。

 

★シティリビングさんではマインドナンバー別に。

 

★クフラさんでは星座別でワーキングママ向けに。

 

師走は年の最後を締めくくる月であると同時に、新しい年を迎える準備をする月です。

今とこれまでを振り返るだけでなく、2022年も視野に入れて動いていくことが大事!上差し

 

 

 

 

★強運ダイアリーのワークショップ★

2022年の運勢を知るなら、イヴルルド遙華のオリジナルダイアリーワークショップ。

今は12月5日(日曜)分をお申込み受け付けています。

詳しくはこちらのページで!

下矢印

 

お申込みをされた方には、バスソルトと専用冊子、タロットカードをお送りしていますラブラブ

 

ダイアリー(羽根のしおり付き)、こちらで買えます!)

※イヴルルドオリジナルのワークショップはダイアリーをお持ちの方向けになります。

 

完全オリジナル!「絶対開運カレンダー」売り切れていましたが、追加しました!

 

 

★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

 

 

 

★Eluraさんとのコラボ、開運パジャマ出ました!お月様

しばらくパジャマ買い替えていない、という人はぜひ!

12/6にはバッグ・財布・カードケースのコラボ第二弾がでます!爆  笑

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気です! 

クリスマスプレゼントにもピッタリ。それとなく彼にアピールしておくといいかも!

 

 

★開運カラーニット(大きいサイズ)が出ました!ラブラブ

 

★開運メイクはこちら!「to/oneカラーホロスコープ」

コスメキッチンのアイテムを星座別にご紹介!口紅アイシャドウ化粧品

見ているだけでも幸せな気持ちになれる!ラブラブ