VoCEさんで11.20〜12.21の運勢アップされています。音譜

マインドナンバー別の運勢です。

 

 

今週はいよいよ師走に突入!

今年は本当に、あっという間に一年が終わってしまった印象があるけれど、最後はちゃんと締めて終わりたいし、良い状態で2022年を迎えたい。

師走は忙しい時期だれど、目の前のことに振り回されず、来年のこともちゃんと考えて毎日を過ごすことが大事!ウインク

 

 

 

 

★強運ダイアリーのワークショップ★

イヴルルド遙華のオリジナルダイアリーワークショップ、12月5日(日曜)あります。

詳しくはこちらのページで!

下矢印

 

 

ダイアリー(羽根のしおり付き)、こちらで買えます!)

※イヴルルドオリジナルのワークショップはダイアリーをお持ちの方向けになります。

 

完全オリジナル!「絶対開運カレンダー」売り切れていましたが、追加しました!

 

 

 

★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

 

 

★Eluraさんとのコラボ、開運パジャマ出ました!お月様

しばらくパジャマ買い替えていない、という人はぜひ!

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気です! 

クリスマスプレゼントにもピッタリ。それとなく彼にアピールしておくといいかも!

 

 

★開運カラーニット(大きいサイズ)が出ました!ラブラブ

 

★開運メイクはこちら!「to/oneカラーホロスコープ」

コスメキッチンのアイテムを星座別にご紹介!口紅アイシャドウ化粧品

見ているだけでも幸せな気持ちになれる!ラブラブ