OZmall Beauty Channelさんで、「イヴルルド遙華の花占い」が動画でアップされています!赤薔薇

 

 

これは、マインドナンバーを使った花占いで、「今すぐやるべきことを3つ」お話しています。

 

もともとwebメディア用の記事としてアップされたんですが、動画にもなりましたウインク

 

 

 

 

「マインドナンバーって何?」という方には、マインドナンバーとマインドナンバーを使ったフォーチュンサイクルで運勢を占う本がおすすめです。

下矢印

 

こちらは12/1以降の発送でプチ鑑定付き!

 

来年の運勢が話題になり始める時期ですが、そもそも自分はどんな特性を持っているのか、どういう人生を送る運勢なのかを知ることも忘れずに上差し

 

 

 

★強運ダイアリーのワークショップ★

イヴルルド遙華のオリジナルダイアリーワークショップ、11月は28日(日曜)がまだお申込みできます。ウインク

12月は5日(日曜)を追加しました。

詳しくはこちらのページで!

下矢印

 

 

ダイアリー(羽根のしおり付き)、こちらで買えます!)

※イヴルルドオリジナルのワークショップはダイアリーをお持ちの方向けになります。

 

完全オリジナル!「絶対開運カレンダー」売り切れていましたが、追加しました!

 

 

 

★11/30(火曜)19:00~オンラインでワークショップやります★

陵本望援さんとのワークショップやります!

エレメント別に2022年を見ていきます。強運ダイアリー付きです!

 
 
★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。
 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜