インスタグラムでハロウィンイブライブやりました!

こちら

質問に答えたり、リスナーさんとおしゃべりしたりして楽しかった!爆  笑キラキラ

 

 

挨拶はスポンジボブだけど、話す時はちゃんと脱いでます!あせる

 

 

11月の運勢。ELLEさんはエレメントです!

 

 

CLASSY,さんもエレメント別!

 

 

シティリビングさんはマインドナンバー別です!

 

 

クフラさんでは星座別にワーキングママ向けに書いています!

 

 

2021年も残り2カ月!目

気持ちを引き締めていきましょう!

 

 

 

 

強運ダイアリー2022はこちら(羽根しおりとシールつき)
下矢印

残り6冊!お求めはお早めに!

 

こちらはダイアリーとシールのセット

下矢印

 

 

 

 

 

 

★ 福岡 香椎宮では、 幸せを呼ぶ「鳥御守り」授与しています。

リンクの↑動画では、権禰宜の木下英大さんが素敵なお話をたくさんしてくださいました!

 


 

★  青井阿蘇神社(熊本)ではコラボお守り「想いのひとしずく守」が10/1から販売スタートしています。

 

 

神社については、こちらの特別公開動画で詳しくお話しているので、ぜひ見てみてください。

地元では親しみを込めて「青井さん」と呼ばれていますが、国宝です!キラキラ

 

 

★日本稲荷五社、九州三大稲荷の一つに数えられる高橋稲荷神社さん(熊本)とのコラボお守りもあります!キラキラ

 

勝ち馬お守りです!馬

赤:心願成就

白:厄除開運

緑:健康長寿

黒:災難消除

青:交通安全

 

 

 

 

 

★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。

 

 

★Eluraさんとのコラボ、開運パジャマ出ました!お月様

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気です! 

 

★開運カラーニット(大きいサイズ)が出ました!

今の季節にちょうどいい!ラブラブ

 

★開運メイクはこちら!「to/oneカラーホロスコープ」

コスメキッチンのアイテムを星座別にご紹介!口紅アイシャドウ化粧品

少しずつお出かけが増えているなら、秋メイクを工夫して!