世の中はまだまだ落ち着かない状況が続きますが、そんな中で「誰かが言っていることに振り回されること」は避けたいところ。

今は全国民総発信時代の「風の時代」なので、発信者は芸能人や専門家だけじゃありません。

自分も思ったことをバンバン言っていいんです。

 

SNS、動画配信、音声配信…今は本当にいろんなスタイルで主張ができるようになっているので、自分がどこで何を発信するかがとても大事。

そして、どういう名前を使うかも本当に大事なんです。

 

戸籍上の本名はさておき、SNSのアカウント名を適当につけていませんか?

気分でコロコロ変えていませんか?

 

SNSのフォロワーが増えないとか、配信をしても誰も聞いてくれないというのは、「名前」が原因になっているのかもしれません。

キチンと配信活動をしたい人は特に、姓名判断が必須です!アップ

 

 

 

SNSやyoutubeのアカウント名を決めるにも姓名判断が欠かせません。

HIKAKINさんやヒカルさんがなぜYouTuberとして有名になったのか、ちゃんと理由があります。

こうなりたい!を実現する名前があるんです。

自分の活動の方向性に合わせて、名前を考えることが大切です! 

 

 

 

 

★オンラインショップアンジュでは、いろんなアイテム揃えています。

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

★Ponte Vecchio「イヴルルド遙華コラボレーションジュエリー」キラキラ

馬蹄ネックレスが大人気です! 

 

 

★開運メイクはこちら!「to/oneカラーホロスコープ」

コスメキッチンのアイテムを星座別にご紹介!口紅アイシャドウ化粧品