アニメにもなっている大人気漫画「鋼の錬金術師」の占いを創りました!

あなたはどのキャラタイプ?

 

 

 

20名のキャラに合わせて性格分析ができます。

友だちや家族も占ってみると面白いかも!爆  笑音譜

 

 

 

 

★オンラインショップ:アンジュです!

 

 

占いの本、開運馬蹄チャーム、一点ものアクセサリー、マジックワンド、強運について書かれた本など、たくさん揃えています。ウインク

 

 

最新刊はコチラ!アップアップ

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜