馬蹄はお守りとして有名ですが、オシャレなアクセサリーとしてはなかなかないかもしれません。

…なので作りました!キラキラ

 

 

ポンテヴェキオ×イヴルルド遙華のコラボ作品です。アップ

 

 

馬蹄デザインのイヤーカフもあります!下矢印下矢印

 

 

今はオンラインショップのみで先行販売されています。

店頭販売は8/27から!

 

 

 

 

新刊はもうお手元にありますか?爆  笑ハート

下矢印下矢印下矢印

 

★オンラインショップ:アンジュでお申込みいただくと……★

金運爆上げの小網神社(東京日本橋)の「銭洗い弁天」様のご利益つき『5円玉』がおまけでついてきます!キラキラ

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

 

★オンラインショップ:アンジュです!

 

注目アイテムはすぐ売り切れてしまうので、要チェックです!

オリジナルオンラインショップ:アンジュではイヴルルド遙華の占い書籍各種、浄化アイテム、馬蹄チャーム、天然石アクセサリー、なとをご紹介しています。