7月5日(月)20時から
25ans でインスタライブやります!

@25ansjp

 

カラーセラピスト・エディターの志村香織さんと、2021年下半期の過ごし方・ハッピーマインドの作りかたをお話ししたいと思いますウインク乙女のトキメキ

 

 

楽しみにしていてくださいね!ウインク音譜

 

 

 

★新刊出ました★

下矢印下矢印下矢印

 

★オンラインショップ:アンジュでお申込みいただくと……★

金運爆上げの小網神社(東京日本橋)の「銭洗い弁天」様のご利益つき『5円玉』がおまけでついてきます!キラキラ

 

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜

 

 

★オンラインショップ:アンジュです!

注目アイテムはすぐ売り切れてしまうので、要チェックです!下矢印

オリジナルオンラインショップ:アンジュではイヴルルド遙華の占い書籍各種、浄化アイテム、馬蹄チャーム、天然石アクセサリー、なとをご紹介しています。