最近、占いが流行っているのは皆さんもご存じかもしれません。

テレビ番組で占いが取り上げられたり、ネットニュースでも占いの話題が出ていたりします。

 

イヴルルドもあちこち出演させていただいています!爆  笑乙女のトキメキ

 

 

そのせいか…?

占いをやりたい人が増えているようです。

12星座であれば、何となくでも自覚しているかもしれませんが、占いは星占いだけではありません。

世の中にはいろんな占術があって、本当は複数の占術で多角的に見ていくことが大事なんです。

(マインドナンバーとエレメント占い、2つで見るとバッチリですグッキラキラ

 

ただ、星座占い以外の占いって…結構難しい汗

ネット検索すれば無料占いはたくさんあるけれど、試すならちゃんとしたものをやってみたいですよね。

 

そこで…「最速で幸運体質になれるフォーチュン運命占い」

いろんな占いをパッケージングした本です。

 

 

マインドナンバーやネイチャーフォーチュン、マインドナンバー×性質や電話番号占いなど。

色んな占いが一冊で楽しめます。音譜

 

 

6/25以降の発送になりますが、プチ鑑定付きもありますよ!上差し

 

 

 

好きな人との相性を知りたい方はコレ!最強のエレメント占い

プチ鑑定付きです。

 

 

「ダウンタウンDX」でも紹介させていただいた姓名判断は、こちらでわかります!

よい名前、悪い名前

下矢印

 

 

プチ鑑定付きはこっちです。

 

 

 

人生の傾向をマインドナンバーで読み解くのはコチラ。

あなたに訪れる幸運は数字がすべて教えてくれる

下矢印

 

自分を知るマインドナンバーと、人生の転機「9サイクル」について詳しく書いています。

 

 

 

 

ほかにも色々ありますよ!目ベル

オリジナルオンラインショップ:アンジュではイヴルルド遙華の占い書籍各種、浄化アイテム、馬蹄チャーム、天然石アクセサリー、なとをご紹介しています。

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜