とっても素敵なニュースが飛び込んできましたアップアップ

星野源さんと新垣結衣さんの結婚!キラキラ

とっても魅力的なお二人の結婚は、早くも“逃げ恥婚”と呼ばれているようですね。爆  笑

 

 

星野源さんは太陽星人・3ティーチャー。晴れ

新垣結衣さんはキャンドル星人・7ラバー。ドキドキ

 

こちら、フォーチュンサイクルで見る星野さんの運勢。

「結婚へのステップアップ」をご判断されたんですね。

 

 

こちらは新垣さんの運勢。

「将来のあなたに武器を授ける」…結婚は新垣さんにとってプラスに働くはずです。ラブラブ

 

 

自粛ムード&雨のジメジメで気分がどんよりしていたけれど、パッと心が明るくなりましたね。

どうぞお幸せに!アップアップ

 

 

 

 

オリジナルオンラインショップ:アンジュではイヴルルド遙華の占い書籍各種、浄化アイテム、馬蹄チャーム、アクセサリー、なとをご紹介しています。

下矢印下矢印

 

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。

突発的にライブをして、プレゼント企画を始めたり、アーカイブに残さない秘密トークをすることも…!爆  笑音譜