3/30(火曜)20時~インスタライブやります!ラブラブ

25ansさんとのコラボです!

 

 

「明日もあるよー」というのは、コレ昨日のストーリーだからあせる

これからの”WANT”をトークします!

お楽しみに!

 

 

あと、昨日のCLASSY.さんとの姓名判断インスタライブ、見ていただけました?

 

 

 @classy_mag_insta こちらにアーカイブ残っているので見逃した方はぜひ!

 

 

 

 

婚活している女子は必見!!目キラキラ

4月7日(水)21時-22時、恋愛爆上げトーク!のお申し込みはコチラ!

下矢印下矢印

 

残席「13」!目

7日はまだ先だから~…とのんびりしていると定員に達してしまいますあせる

婚活している人、気になっている人はお早めに!

4月に入ったらバタバタと購入されちゃいますので。。。DASH!

 

フジテレビ系「セブンルール」で活動が紹介され話題になった、”婚活界の瞬間接着剤”荒木直美さんをゲストに迎えバンバンお悩みにお答えします!

風の時代の恋愛、婚活・恋活のお話をしたいと思います。ラブラブ

開運マスク+恋愛運アップのバスソルトつきですよーおねがい

 

 

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは、占い書籍、馬蹄チャーム、浄化バスソルト各種、オリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。ぜひぜひ音譜