ご存じでしたか?

TV「ダウンタウンDX」で改名をアドバイスさせていただいた「流れ星」さんが、先日「流れ星☆」に改名されました!目アップ

下差し

 

名前は本当に大事で、活躍できるも、幸せになれるも名前次第。上差し

今、プチ鑑定付き姓名判断本、予約受付中です。ベル

下矢印下矢印

 

 

そしてそして……!

奥平亜美衣さんとの共著、「風の時代に、願いが叶う処方箋」キラキラ

再入荷しましたが、残り「4」です。

風の時代は去年末のグレートコンジャンクションで終わり、じゃなくてずっと続くモノ。

これからの生き方をしっかり固めること大事です。

下矢印下矢印

 

 

新月・満月は毎月1度ずつ(基本的に)あるプチターニングポイント。

どの星座で起こるのか、そのときに他の星がどんな影響をもたらしているかで、月のメッセージは変わります。

毎月ムーンセッションやっています。過去回もすべてアーカイブで振り返ることができるので、「あの時のアレはこういうことだったのか!」と確かめることも可能。

毎月のリズムを大切にしたい方へ。ぜひ!

下矢印下矢印

 

 

自分の人生を知る超基本。フォーチュンサイクルはコレでわかります!

下矢印下矢印

 

在庫が「2」!目

早い者勝ちですよ。DASH!

 

一対一の鑑定で自分の運勢を知ることは大事。

でも、気になった時にすぐ調べて自分で解決できることも大事。

フォーチュンサイクルは一生使えます!

 

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは、占い書籍、馬蹄チャーム、浄化バスソルト各種、オリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。ぜひぜひ音譜