福岡メディアARNEさんで3月の運勢が出ました!音譜

 

 

3月は大切な準備期間で、見た目の印象もとても大事。

ヘアスタイル・持ち物・洋服を整えるのに良い時期です。

ヒールが削れている靴は修理に出すと良いですし、昨シーズン一度も着なかった服は今年も出番がないからフリマアプリに出品して、新しい春服を買った方がいいのかも。

 

あと、3月31日は、“2021年で一番の最強開運デー”です!キラキラ目

詳しくは、ARNEさんのページでじっくりチェックしてくださいね!

 

姓名判断の記事もぜひ!ラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。ぜひぜひ音譜

 

 

★新刊出ました★

「運のいい人は人生をどう生きているのか」

絶対知っておいた方がいいです。目ベル

下矢印下矢印

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは、ほかにもプチ鑑定付きの書籍、馬蹄チャーム、浄化バスソルトなどオリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら