18日放送のダウンタウンDX、見ていただけましたか?

姓名判断をお話させていただきましたキラキラ

 

見逃した……て方は、TVer・GYAOで視聴できます。

 

TVerはコチラ

 

 
とっても楽しいし、役に立つので、ぜひ見てくださいね爆  笑アップ
 
 
 
新刊出ました!
「運のいい人は人生をどう生きているのか」(ブティック社)
下矢印下矢印

風の時代を生き抜く術が詰まっています!ぜひ!

 

 

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは、ほかにもプチ鑑定付きの書籍、馬蹄チャーム、浄化バスソルトなどオリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら

 

※「強運ダイアリー2021」売り切れていましたが、なんとか在庫集めました。あせる

手帳は増刷しないので…書店やAmazon、楽天ブックスなどで見かけたら即買いが安心ですよ!ウインク

下矢印下矢印

 

2月26日(金)20時~21時、姓名判断のワークショップ ベル

下矢印下矢印

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。ぜひぜひ音譜