10日、今日は一粒万倍日です。仏滅だけど。。。あせる

 

11時-12時強運ダイアリーワークショップ、残り「1」です!!!ベル

下矢印下矢印

 

これは本当に早い者勝ちなので、最後の1枠は誰の手に……?目

 

 

風の時代に、願いが叶う処方箋

下矢印下矢印

 

こちらも本当に大好評で、在庫が残り「3」に……!ベル

既に始まっている風に時代、しかも12日はそれを象徴するともいえる水瓶座の新月。

読んでおかないと迷子になってしまうかも?

 

 

浄化したい!スッキリしたい人にはコチラ!

下矢印下矢印

 

3億8千万年前のヒマラヤ岩塩バスソルトで身も心もスッキリしましょうキラキラ

 

 

1週間分のバスソルトはまとめて購入するとお得ですOKラブラブ

下矢印下矢印

 

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

今日は20:30からインスタライブの予定です。

インスタライブはたくさんやっているのですが、過去のものはアーカイブで残しているので、聞き逃しても振り返って聞けます。ぜひぜひ音譜

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは、ほかにもプチ鑑定付きの書籍、馬蹄チャーム、浄化バスソルトなどオリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら