2月の運勢です!

 

シティリビングさん

下矢印下矢印

 

クフラさんは働くママさん向けの星座別運勢です。

下矢印下矢印

 

1/31から水星が逆行して、ケアレスミス・遅刻・保留・忘れ物などが起きやすくなっています。

スケジュール変更もあるかもしれないので、つねに余裕を持って。

やり直し・見直しをするには良い時期だから、振り返ってもう一度取り組みたいものがある人は積極的に。

 

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラムは毎日更新・ストーリーをアップしていますので、フォローすると情報が早いですよ!グッ

インスタライブは過去のものをアーカイブで残しているので、聞き逃した!というのも振り返って聞けます。ぜひぜひ音譜

 

 

★オンラインショップ:アンジュでは、ほかにもプチ鑑定付きの書籍、馬蹄チャーム、浄化バスソルトなどオリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら