2021年はどんな年になるのか……?目

マインドナンバーやエレメント別にまとめてみました。

 

VoCEさんではマインドナンバー別に、2021年上半期の運勢を。

 

 

PLATINUMさんでは幸運を引き寄せる2021年のラッキージュエリーを。

 

 

25ansさんではエレメント別に恋愛必勝法を

 

 
冬至と共に風の時代がついにやってきます。
いろんな角度から来年のことを考えてみるといいですよグッ音譜
 
ちなみに、冬至には根菜を食べたり、「ん」が二度つくものを食べると良いといわれています。
「れんこん」「にんじん」「きんかん」「ぎんなん」とか。
あと「饂飩(うんどん)」や「南瓜(なんきん=かぼちゃ)」も冬至に食べるとエネルギーがつく食べ物です。
 
冬は動かないからとダイエットする人も多いですが、食べるべきものをしっかり食べることが大事で、食べ物は健康だけでなく運気も作ります。
運気を上げる冬の食べ物、大事ですよ。