戸田恵梨香さんと松坂桃李さん、ご結婚おめでとうございますキラキララブラブ


昔、戸田恵梨香さんと食事させていただいた時に結婚の時期を占ったのが懐かしいです。
その時に、「結婚はまだまだ先ですね」て話をしたら、ちょっと淋しそうな顔をしていたのを今でも覚えています。

 

でも、フォーチュンサイクル通りに「32歳」の一度目の婚期で、戸田さんはご結婚されました!
あの時の、私の読みは当たっていたー!!グッアップ

しかも、松坂桃李さんは新しい人生の幕開け、開拓期です!
二人にとっては、まさに時が来たって感じですね。


木6 32 戸田恵梨香さん
花 8 32 松坂桃李さん
 


フォーチュンサイクルは人生の流れを確認するのにぴったり。
時期を占いたいとき、フォーチュンサイクルをチェックしてみてください!

 

予約!12月25日以降順次発送予定♪イヴルルド遙華先生プチ鑑定占いつき♪願いが叶う!フォーチュンサイクル占い

下矢印下矢印下矢印

 

こちら、プチ鑑定付きフォーチュンサイクルの本です。

自分のマインドナンバーから人生の流れを見ていきます。

これからどうなるのか、気になる方は今すぐチェック!

 

奥平亜美衣さんとの共著「風の時代に、願いが叶う処方箋」が出ます!

下矢印下矢印下矢印

16日発売です。

引き寄せの女王、奥平さんと幸せになるためのアドバイスをとことん語り尽くしました!

 

 

こちらもぜひチェックしてくださいね!ベル目

 

 

 

オンラインショップ:アンジュでは、姓名判断本のほかに、2021年ダイアリーやたくさんの書籍、オリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。