奥平亜美衣さんとの共著「風の時代に、願いが叶う処方箋」が出ます!

 

 

引き寄せの女王、奥平亜美衣さんと幸せになるためのアドバイスを語り尽くしました。

 

*********

 不安な時代も、本当の引き寄せで幸せをつかむ 2020年、私達の生活は大きく変わりました。

占星術では、2020年12月から約200年ぶりの星の配置で時代が変わり、「風の時代」になるといわれています。

これから私達はどう生きていくのか、奥平亜美衣さんとイヴルルド遙華が対談形式で語ったのをまとめたのが本書になります。

本当の引き寄せ、これからのお金、仕事、友達、恋愛、幸せになること、新時代の到来について。

また、私たちの読者や30~50代の方からよせられた質問にも答えました。

自分らしく生きることについてのアドバイス満載の一冊です。


【CONTENTS】
PART1/風の時代を生きる
PART2/お金と私
PART3/仕事と私
PART4/友達と私
PART5/恋愛と私
PART6/幸せと私
 

*********

 

Amazonでは予約受付中です。

 

 

楽しみにしてくださいね!音譜ベル

 

 

 

オンラインショップ:アンジュでは、姓名判断本のほかに、2021年ダイアリーやたくさんの書籍、オリジナルアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら

 

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。