ハロウィンが終わったとたん、クリスマスムードが高まってきました。クリスマスツリー

これからどんどん年末感が強くなりますね。

 

ELLEさんのエレメンツで見る11月の運勢です。

 

 

クフラさんではワーキングママ向けの11月の運勢を12星座別に。

 

 

シティリビングさん…なんですが、まだ更新されていないようなので、少々お待ちくださいあせる

(ページの更新はシティリビングさんがしているので…)

 

 

-*-*-*-*-*-*-*-*-

 

★オンラインショップ:アンジュでは運勢や運命を知るための本がたくさん!

こちら

 

予約★11月1日以降順次発送★2021年ダイアリー

 

 

2021年ダイアリー、もうお手元にありますか?

まだの方はぜひ!キラキラ

 

11月1日以降順次発送いたします。
ランダムでのオリジナルステッカーが一枚付いてきます♪(種類は選べませんので、何が届くのかはお楽しみに!)

 

予約★11月30日以降順次発送メッセージ付き☆星座本

 

 

実は星座の本も書いているんです。

メッセージ付きで11/30以降に発送予定ですので、12星座に興味ある方はぜひ!

 

お金持ちがやっている!超!金運習慣

 

 

売り切れていた金運アップ本アップ札束

再入荷しているので、お金を真剣に考えたい方は読んでみてください!

 

天然石入り☆SEDONAの引き寄せスプレー

 

 

天然石の入ったSEDONAの引き寄せスプレー♪香水

ポジティブな気持ちになりたい時やハッピーパワーが欲しい時、空間にシュッとスプレーしてください♪
天然石が入っていますので、使い終わった後は加工してネックレスやストラップとしてお使いください。

サイズ50㎖
※飲み物ではございません。飲まないようにして下さい。

 

ヒマラヤ岩塩バスソルト~月・火・水・木・金・土・日x1回分【毎日ハッピーweek】

 

 

3億8千万年前のヒマラヤ岩塩バスソルトに、「邪気払いの石」「幸運を招く石」といわれる水晶をパウダーにし、香りをつけブレンドしています。

大変な世の中だからこそ、風の時代を楽しめるためには、マインドがすごく大事です。
ハッピーな気持ちになって欲しい、自分を大切にして欲しいって気持ちを込めて。

 

通常なら 1回分 330円 × 7日分=2,310円ですが、1,650(税込)のスペシャルセットです音譜

 

 

ほかにもたくさん書籍やアイテムをそろえています。

ぜひ覗いてみてくださいね。

こちら

 

@evelourdes_haruka

★インスタグラム、フォローお願いします。